徒然防備録(エロゲ、アニメ評価感想その他諸々)

更新は超不定期です。書きたくなった時にふと書いてます。参考になれば幸いです、なんて言ってる人は信用してはいけません。参考になれば幸いです。

ちょっとしたお話。

このブログを始めて3、4日ほど過ぎましたが有難いことにこんなブログを訪問してくれた方がいることにかなり驚いています。どうなんでしょう、ブロガー界隈では普通のことなのでしょうか。まあとにかく訪問者の皆様、ありがとうございます。少しでも参考になっていましたら嬉しく思います。

(一応、ここからが本題です)

ところで、私はこれまで何個か記事を書きましたが全てスマホから書いていたんですよね。見てくださっていた方はお気付きだったかもしれませんが…

理由としましては、スマホでもパソコンでも出来ることってそんなに変わらないと思っていたのが一つと、スマホだといつでも手軽に書くことが出来るというのがありました。

昨日パソコンで編集画面を見て知ったのですが、出来ることがとにかく多いんですね!知りませんでした…。というわけでこれからはなるべくパソコンから記事を書こうと思います。

 

ちなみに今のところ考えているのは、

はじめスマホで記事を書いた状態でアップします。

そしてパソコンで編集してもう1回アップし直すという形を取ろうかと思っています。

というのも、パソコンで編集し終わるまでアップしなかったらひとつの記事が出来るまでかなり時間がかかってしまい、それは良くないなと思ったからです。

ごめんなさい、言い訳に入ります。

「真剣なら毎日記事一つぐらいかけよ!」

と思われる方もいると思います。私自身そう思います。しかし常に時間がある状態には無いのでなかなか難しいんですよね…。

今も合間を縫って記事を書いている状態なので。

はい、言い訳タイム終了です。

今回伝えたかったことは以上です!

見てくださった方、有難うございます!

またどんどん評価していこうと思っていますのでよろしくお願いします。

それではまた次の記事でお会いしましょ〜。