徒然防備録(エロゲ、アニメ評価感想その他諸々)

更新は超不定期です。書きたくなった時にふと書いてます。参考になれば幸いです、なんて言ってる人は信用してはいけません。参考になれば幸いです。

こんにちは。私は生きています。

 

皆さん、こんにちは。

なんと前回の記事から今日で245(約2/3年)日が経過しているという事で、時の流れは早いものだなぁと実感している今日この頃。というわけでもなく、まあ確かに長い間更新していなかったなあという感じの今日この頃です。

 

更新していなかった理由としては、

単に書くほどのことが無かったからというのが主です。そして現在も改めて記事にする事があるから、こうして生存報告をしているというわけでもありません。

 

ではなぜ更新したのかという話になるわけですが、いやはや驚いております。

ある時ふと本サイトを(半ば間違って)開いてみると、どういうわけかこの全く更新のなされていない屍のようなブログを読んでくださっている方がいるらしく。(私的には結構な数)

しばらく更新のなされていない本ブログに何を求めて訪問者が多数いるのかは分からないのですが、ひとまず感謝の意を示しておくべきではないかという考えに至り、本日記事を投稿しました。

ちなみに過去私が盛んに活動していた時期と比較してもかなり多い気がします。

 

と、まあとにかく今回はそういった方への感謝の報告というわけです。

ありがとうございます。

自己満でやっているブログとはいえ、やはり誰かの役に立っていると思うと大なり小なり嬉しく思います。

読者の方々が求めているのが私のアニメ記事なのかそれともエロゲの方の記事なのかは分かりませんが、近々余裕があれば新しく投稿しようかと考えています。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。

何かあればお気軽にコメントしてください。