徒然防備録(エロゲ、アニメ評価感想その他諸々)

更新は超不定期です。書きたくなった時にふと書いてます。参考になれば幸いです、なんて言ってる人は信用してはいけません。参考になれば幸いです。

ちょっとしたお話 part2

今日もどこかでこのサイトを見てくださっている方々、本当にありがとうございます。

また、これまでにこのサイトを訪れて下さった方々、ありがとうございます。

本サイトでは、今のところ私が見ているアニメについて評価しているのですが、皆さんが見た中で「コレがオススメだよ!」とか「このアニメの評価をみたい」とかが、もしもありましたら是非とも教えて欲しいな、、、と思いまして。というのも今期で私が評価をするつもりのアニメはほとんどもう書き終えたんですよね。残り2個ぐらいかな?

というわけで募集します!良ければコメント等で教えて下さると有難いです。もしくは評価記事に対する意見等でも全然気にせず書いてください!例えば「お前の評価、全然分かってねえわ」とかですね。より多くの方の参考になれば嬉しいなと思います。

無論、見てくださっているだけで充分感謝していますので、無理にとは全く言いません。

というわけでよろしくお願いいたします。

また次の記事でお会いしましょう。